fc2ブログ
小説強化月間?だが断るd
これじゃあいつ連載中の小説が終わるか解らんぜ葛城d
頂きモノや、諸般の事情で預かった絵もここに載せます

白い部分が黒くなっているのはgifだからというddddddddd

まずはギルガメッシュさん達から。
これがうちんとこの盗賊ジュプトル 文句は一切受け付けない

まず俺が描いた原版。

次に死神戦士さんに塗ってもらったバージョン。
衣装1の染d


続いて、りとんさんに塗ってもらったバージョン。
衣装その2(?)

葉っぱまで茶色、それが前田クオリティdddddddd

美空海さんのみ保存可能だったりしてぇ

この子はフルートの嫁 いえなにも←
ねんどろいどCT、竜頭愛です。これがりとんさんクオリティ(

九重かわいいよ九重←ちなう

何故だ、何故背景真っ黒なんだー\(^o^)/ 愛たん(たん付け自重)はちゃんと真っ白な背景になったというのにd
これまたねんどろいどCT、スピカ。りとんさん恐るべし((

冷遇がすぎます

これがポケダン主人公ユリアン君の擬人化です。しつこいようですがddddddd
貫通投げTUEEEEEEEEEEE!!

思い焦がれて狂い咲く、どこかにそんな恋はないかねぇ?

25000ヒット&1周年記念合作から切り取ったユリアンサザンクロス。
どこの前田慶次かは教えない♪教えない♪絶対教えない♪(教えてるじゃん

越えられない壁に挑みつづけて一周年、これからも挑みつづけます

CT学園テストもかねて……祝25000ヒット&一周年記念エチャ合作です。

参加者の皆さんどうもありがとうございました!

スポンサーサイト



【2008/03/27 21:27】 | エチャログ | トラックバック(0) | コメント(1)
Dependency hope syndrome
運命を掴み取るとか 打ちのめされた過去とか
ありきたりな言葉や事象じゃ 俺は表せない
俺の中に宿る「希望」という病が 俺を簡単には死なせない
自分の意志じゃどうにもならない 誰かの気休めのための人生
それでもいい それで誰かが安らぐなら俺はいくらでも戦おう
But,Endless fightな俺の人生 別の誰のものでもないさ
俺の人生は誰のためでもない その意味は決められない
Dependency hope syndrome この不治の病は
依存性希望症候群 明日を夢見ずにはいられないのさ
愛されたように愛する事こそ この病の初期症状
末期症状は 決して希望を捨てなくなったその時さ

憎しみや恨みなんかの マイナス的な感情じゃ
鋼のようにくじけぬ俺の 心砕けない
俺の中に宿る「希望」という病は 総ての憂鬱を打ち砕くさ
後ろから糸で縛られている 自由のないつまらない人生
それでも今 生きている理由は自分自身のためと気付ける
So,Endless Battleな俺の人生 誰にも真似できないと
自信がある過去と現在 そしてこれからの人生も
Dependency hope syndrome この不治の病は
依存性希望症候群 縛るもの壊さずにいられない
くじけないように頑張る事こそ この病の伝染経路
治療方法は いつの時代も見つからない決して……!!

Hereafter, the fellow who wants to see the hell will be a thing to go
alone absolutely.
It is not permitted to go to the married hell in the person who loves.
Who will have decided that the person who had not thrown it away
without the last hope and giving it up won at the end?
It asks now ..that.. and is answered. It is a thing that I decided.

...続きを読む
【2008/03/23 08:48】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0)
答えはその先
始まりはこの先にあるさ 見つけたのかい?自分のルーツを
踏み出そう 一歩前に出よう
きっと生きる意味と全ての始まりはそこに

どうしてボクは生まれてきたと 問い掛けても答えは来ない
いつまで待っても 解るはずはない
探求することが ボクに与えられた「使命」なら
何度転んでも ボクは行こう
例え答えが どんなに残酷でも
ボクは生きたい ボクは何も知らない「旅人」だから
例え答えが 一生解らないとしてもその時は
答えをきっと掴んでる そんな気がする

世界に目を向けてみたと 思っているのはボクだけかも
それでもいつまでも 引きこもってちゃいけない
探求することが ボクに与えられた「使命」なら
何度傷ついても ボクは立とう
例え答えが どんなに過酷でも
受け入れていく それがありのままのボクであるから
例え答えが 難解な方向にいってたとしてもその時は
また旅するだけさ 確信はある

過去と未来 ひとつに繋ぐ「現在」にのみ
答えがあると 思っちゃいない
だから越えるさ ボクのリミッター外して行こう
この世界の何処までも 逃げたりしない
And will Brave…… 何も怖くはない

...続きを読む
【2008/03/22 09:28】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0)
19歳になった管理人と
二十歳になった我がキャラセネルorz(

管理人より先に歳をとるとはこれ如何に、まぁいいんですがd

エルレイドAは台本形式で書いていこうと思っているのですが、これがまた難しい。
台本用語などは覚えようにもなかなか把握できないのです。脚本家の皆さんには頭が上がらない思いでいっぱいです。

で、何でエルレイドAを台本形式にしようと考えているのか。
ウルトラマンジオに影響されたとか口が裂けても言えない……あ、言っちゃったd

ともあれ台本に四苦八苦する管理人と、我等が村雨セネル
HAPPY BIRTHDAY!
【2008/03/21 19:04】 | なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(0)
獅子の瞳が輝いて


皆で熱唱しよう、ウルトラマンレオ!

かっこいいですよウルトラマンは、正直仮面ライダーよりこっちのほうが好きなのですが……何ででしょうかね、ネタにしやすいのはライダーなんですよねd

それはともかく、やっぱり皆で熱唱しようウルトラマンレオ!ddddddddd

【2008/03/14 13:27】 | に~っこにこどうがっ | トラックバック(0) | コメント(0)
前途多難な妹の戦い
第三話にやっと移行するあたり、スローペースすぎるd

...続きを読む
【2008/03/14 12:51】 | ポケキス | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな時にKYなバトン
★☆★ポケモン風バトン★☆★

▼なまえ:
かっちー   ←d

▼ぶんるい:
クリエイトポケモン

▼タイプ:
かくとう・エスパー

▼たかさ:
1.6m

▼おもさ:
55kg

▼ぶんぷ(せいそくち):
ソラク←はいはい北陸北陸

▼なきごえ:
ご想像にお任せするですよ?d

▼ポケモンのせつめい:
いつもなにかを つくっているポケモン。
しんきょく(神曲)があれば いつでもげんき。
しかくと ちょうかくに いぞんしまくっているため
めと みみを つぶせば かんたんにたおせる。
が、そうかんたんには つぶさせてくれないので ちゅうい。

▼覚えているわざ
サイコカッター
ブレイズキック
はどうだん
ひかりのかべ

▼つぎにまわすポケモン
ラエ
ルルビイ
美空 海

見事に重複してるかも知れない組み合わせです本当にありがとうございましry
【2008/03/14 12:13】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
LEVEL3「幼き日の思い出」
実質、第一話




マスクドライダーシステム。それは人類が生み出したワームと呼ばれる人類の天敵に立ち向かうための、至高の英知。しかし、その技術は、現代の人類やポケモンが生み出せるようなものではないのだ。

この技術が生み出されたのは今から30年前と言われている。

ゼクト粒子……俗に「時粒子」と呼ばれる特殊なエネルギーを用いた瞬間変身式特殊パワードスーツシステム。それがマスクドライダーシステムである。

実はこのマスクドライダーシステムの基礎になった者達がいるらしいのだが……今の世には等しく伝わっていないらしく、その存在、活躍、その後を知る者は一握りしかいない。




鬼島が今対峙しているこの男もまた、マスクドライダーシステムの使い手だった。

天道ソウレン。人類の天敵「ワーム」をことごとくなぎ倒したこの男が何故、マスクドライダーシステムを持っているのか?

「お前……それを何処で手に入れた」

「さぁな……少なくとも、今のお前達には教えられないな」

そう言って、立ち去ろうとする彼に、鬼島は思わず銃を発射してしまった。しかし、彼は振り向きざまにその弾丸をキャッチした。

「軽いな……よく一部隊を指揮する人間になれたものだな」

「っ……」




その夜、鬼島は一人、HEARTの資料室にいた。

「かつてネオブレイカー戦役と呼ばれた戦いがあったが……その時に、元素のベルトが持ち出されているらしいな……」

元素のベルトとは、天道ソウレンが所持しているディアルガゼクターのことである。全ての基本となった異世界の技術の結晶、カブトゼクターの改良型と言われているこのゼクターは「時の神」と呼ばれるポケモン、ディアルガ族の始祖をモチーフとしているらしい。

当時ゼクターシステムを作っていた研究所は、太平洋に程近い場所にあったらしい。シェリ・ミースという国と共同研究だったと言うが……鬼島が思案をめぐらせていると、こんな文献が飛び込んできた。

「ん?ゼクター開発研究者一覧か……」

つらつらと眺めていくうちに、興味深い名前を見つけた。

イリス・グレイシャ。

「この名前……どこかで」

しかしこの時、鬼島はイリス・グレイシャが何者であったか思い出せなかった。そしてそのまま、彼は家路につき、就寝するのであった。




翌日。黄泉乃家には今日もいい匂いが立ち込めていた。

天道ソウレンは、この家で料理を中心とした家事手伝いをしながら暮らしている。

とは言え、今では家族同然の扱いであり、戸籍上も彼の名前は黄泉乃ソウレンである。もっとも、彼は天道という名字が気に入っているため、天道ソウレンと名乗っているのだが。

「今日の汁物はあさりのお吸い物だ。主菜は鮭の塩焼き、副菜はほうれん草のおひたしだ」

「お、今日もまた美味しそうな朝ご飯だな……」

ソウレンが出したおかずをさっそく評価したのは妹分の黄泉乃フレアだ。口数は少ないが優しい性格の少女である。

「当たり前だ、俺の飯だからな」

こうして自信満々に言えるのも、彼の性格と実績ゆえである。

「私もこのように作れればいいのだが……」

「大丈夫、フレアならきっとやれるようになるさ」

「そうか?そう言ってくれると嬉しいな」

ソウレンの言葉に彼女が照れていると、一家の長である、黄泉乃信長が2人に声をかけてきた。

「二人とも、立ってないで早く食べよう」

「あ、はい。解りましたおやっさん」

黄泉乃家の朝はいつもこんな感じである。この様子からは、とても天道ソウレンがライダーになる男には見えないのだが……。彼が黄泉乃家に住むようになるまでには、実に色々なことがあったらしい。

それはさておき。テレビでは、カントーに超獣が出現したが、光の巨人が瞬く間に倒したというニュースが流れていた。

「最近物騒だねぇ」

「そうですね……」

超獣。これもまた、人類やポケモンの天敵の1つである。HEARTでは、異次元から来た奴等とワーム達には何かの関係があると見られ調査されているが、今のところは何もつかめていないらしい。




朝ご飯を食べ終わったあと、黄泉乃家の子供たちが一斉に学校に通い出す。ソウレンはそれを見送った後、自室に戻りあるものを取り出した。

家族写真だ。しかし、そこに信長のおやっさんやフレア達の姿はない。

そこに写っているのは、ソウレンの実の両親である。この写真を撮った日が、彼の最後の「家族」の思い出。

「父さん、母さん……今日も頑張ります」

いまや日課となっているこの「儀式」も、もういつから行っているのか解らない。しかし、彼はあの日のことを鮮明に覚えていると言う。彼が、ライダーになるきっかけとなった出来事を。

「イリス……さん」

彼が呟いたその名前はまさしく、鬼島が見つけた研究者の名前であった。

Bパートに続く

...続きを読む
【2008/03/12 21:58】 | 仮面ライダーディア | トラックバック(0) | コメント(0)
越えられない壁を越えていけ!


そんなタイトルどおりに人生は行かないかもしれない。だけど大事なのは心意気、泣きたい時は泣く人の頑張るブログ。拍手機能とコメントの違いがイマイチわからない

フリーエリア

ここの管理人などの詳細

葛城修

Author:葛城修
rental2.gif

ウチの子 レンタルチュウ
今更ながらレンタルしてもおkと主張してみる日(((((((((((
えぇ、バナーリンクわからんのでテキストリンクですが何かd

男 1989年3月21日生まれ←野上良太郎こと、佐藤健さんと同じ誕生日です
コンビニといえばローソン!ただいまローソンでバイト中だよ!

ここは全年齢対象ブログですが、実際小説などにはかなりのハイティーンネタが含まれています。地獄
だが私は反省していない。

PSzeroのフレンドコード
4684-0474-2226←新しくなりました、登録変更お願いします
フレンドコードの交換受付中です、もしよければコメント等で交換をお知らせください。

このブログはフリーリンクです。コメント・トラックバック大歓迎です。

このブログのジャンル:ポケモン、ポケダン時闇(ただしSCOには出ない)
特撮(特にウルトラシリーズ全般と仮面ライダーカブト)
ファンタシースターポータブル、ZERO
ファイナルファンタジーシリーズ(1~12まで・外伝的作品含めず)
ドラゴンクエストシリーズ(1~8・モンスターズシリーズ)
各種格闘ゲーム(ギルティギアシリーズなど)
タツノコvsカプコン
テイルズオブシリーズ
アトリエシリーズ
天外魔境3NAMIDA
TYPE-MOON作品(月姫、空の境界など)
メテオス(ディズニーマジックも含める。オンラインは未プレイ)
ロマンシング・サ・ガシリーズ、サガフロンティアシリーズ
東方シリーズ(特に夢時空、紅魔郷、妖々夢、花映塚、風神録、緋想天あたり)
戦国BASARAシリーズ
無双シリーズ(戦国無双、無双OROCHI魔王再臨)
ドラえもんなど藤子不二夫作品(ドラえもんに関しては、声優変わったあとのアニメ及び映画は含まず)

flash時計「スペード」

刻まれし時はすぐに過ぎ去り_______

刻まれた時はもう戻らない_______

刻まれた年月

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Excite自動翻訳

越えられない壁を越えた者の数

何のことは無いです、今までここに来てくださったお客様の数でございます<O>お客様の存在に感謝感謝!管理人も頑張り甲斐があります!

桁が変わったとか言えない(言ってる)

越えられない壁を越えようとしている者の数

今このブログを見てくださってる方の数でございます

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

見たい記事があったり、どのジャンルを見ているのか解らなくなった場合は、ここをチェックしてください

♪BGM

©Plug-in by PRSU

テーブルトーク部屋&リンク

お世話になっているブログにリンクしています。また、当ブログのお絵かきチャットにジャンプする時にもお使いくだされば幸いです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票~越え壁アンケート~

最近の記事

越えられない壁なんてない!RXの最新情報です。気まぐれで動くので要チェック!

最近のコメント

コメントしづらい記事ばかりですが、コメントは大歓迎ですので、ツッコミどころなどを見つけたら是非コメントしてください><

最近のトラックバック

どうトラックバックすればいいんだぁぁぁと、言う疑問もありますでしょうが、トラックバックも大歓迎ですので是非是非><

月別アーカイブ

一ヶ月の間に更新した記事を一気に閲覧できます。このブログの歴史、まさにアーカイブ!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加