fc2ブログ
バトンというものは一度まわすと止まらない性質を持っているのだよ、わかるね?そこの君
ちょwwwwwゼレスきたwwwwww

という恒例の挨拶を踏まえましてはじめましょうか?
それでは今日もいってみよう。

◆このバトンを5人指名してください
うん?そうだねぇ~……
今回はラエっちとルルビイとしみさん以外の二人はフリーだ、お任せするとするよ


◆それで、その人たちとの出会いは?
フリーにしてない三人は、あるサイトのチャットで出会いまして。
フリー二人分は多分、これから出会うんだと思います、ウヒャヒャ☆


◆共通点は?
絵描きってとこだろうね?オレも絵描きだし


◆良いところは?
貧しきものから奪わないところ、と……ノリのいいところだな!


◆みんなはあなたのことどう思ってると思いますか?
ん~、どう思われててもオレはいいけど……オレは皆のこと好きだから


◆じゃあ、喧嘩した事は?
あるある、すごくある……でも、喧嘩じゃ絆は壊れない、なーんてオレの柄じゃないか


◆指定
んじゃあいくよん、アヒャ☆
ラエっち→それじゃあ信用できる数少ねぇ貴族のユリアン君で
ルルビイ→うーん、ユルミカの二人のどっちか!
しみすけ→戦国BASARAの竹中半兵衛ね、ウヒャヒャ☆
フリーの人→これは本当にフリーで、なんでもいいっすよ

それじゃあ最後に。貧しきものから物などを奪うのは人として最低の行為だ、覚えておけ!あーひゃっひゃっひゃっ、なんっつって……ま、本当に覚えておいてよ?オレとの約束、OK?


あれ?これでいいのかねぇ?(((((((((((((((((((
スポンサーサイト



【2008/12/19 21:12】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(1)
トニオ:地球は戦争する場所じゃないでしょーっ!え、違う?
ちょwwwwwトニオきたwwwwww

そんなわけでトニオ・リマさん26歳、なりきってみましょうか。

◆このバトンを5人指名してください
あぁ~?指定だァ?そうだな……
ラエっち
セイバーの野郎
ルルビイ
のえる
れをん。

の五人でいいか。


◆それで、その人たちとの出会いは?
んなもん聞くことかよ、ったく……。
五人とも、今はねぇサイトのエチャで知り合ったっつーか、ダチになったっつーか、なんつーか……んまァ、そんなとこだよ。



◆共通点は?
あぁ?共通点?
そりゃポケモンじゃね?


◆良いところは?
うーむ……
そりゃあ、楽しくやりあえるとこだろうがよ。


◆みんなはあなたのことどう思ってると思いますか?
子供っぽいとか思ってるんじゃねぇだろうな!


◆じゃあ、喧嘩した事は?
そりゃああるさ、喧嘩もしねぇ仲はダチって言えねぇよ。


◆指定
ラエっち→あのキャストらしくねぇキャスト、ヴィヴィアンって言ったか?
セイバーの野郎→よっし、じゃあバルバトス・ゲーティアになってもらおうか!
ルルビイ→えっとだな……ポケモン?のアニメの……タケシって奴になってもらうか!
のえる→あやしいクルークって奴になってもらおうかな?よく判んねぇけど。
れをん。→この人にバトンを飛ばすこと自体久しぶりなんだよな……んじゃあ、かめ……んらいだー?仮面ライダークウガの五代雄介になりきってもらおうか。

まぁ最後に一言、俺を子供扱いするんじゃねぇ。俺はこう見えても26歳、立派な大人なんだよ!


ふう((((((((((((((((((((((
【2008/12/18 22:35】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
いやがらせだ byしみ
「なりきりバトン」 
指定→「星羅」
ちょwwwww星羅きたwwwwww
ぶっちゃけ、せーらわかります。しみすけの主役キャラってことくらいしかわかります。





うん、手を抜いたんだ。すまない。だが君はこのバトンを見て(ry

◆このバトンを5人指名してください
ラエさん
冴種ユイリさん
しみさんにリターン
電さん
りとんさん

はわわ、この五人でいきますね~


◆それで、その人たちとの出会いは?
えーとですねぇ
しみさんと電さんとラエさん、それからりとんさんはエチャ仲間でして……、ユイリさんもエチャ仲間でして……はう、身内しかいないじゃないですかぁ!


◆共通点は?
ポケモン大好きってところじゃないかなぁ


◆良いところは?
皆味があっていいと思います……こ、これでいいのかなぁ


◆みんなはあなたのことどう思ってると思いますか?
あうあう……ポケキスでもうすぐ私の出番終わっちゃうし、最近あんまり目立ってないけど……そ、それなりの定評はあると思うよ


◆じゃあ、喧嘩した事は?
うーん、ある人とない人がいるなぁ


◆指定
ラエさん→ルウさんが俺のジャスティスだそうなので、ルウさんをお願いします
ユイリさん→坂田銀時……さんですか?銀魂の主人公でお願いしますね
しみさん→野上良太郎でお願いします
電さん→えーとネオゲッターvs真ゲッターの流竜馬……?この人でお願いします
りとんさん→そーですねぇ……ファンタシースター……ぽーたぶる?のカレン・エラだそうです

あ、ではですね最後に一言。これからもしみさんをよろしくお願いしますね。

……これでいいですか?(((((((((

【2008/12/18 19:13】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
おまえがほしいの人ですってキャー
ひーさびーさのばっとんとん♪
「なりきりバトン」 
指定→「シェゾ・ウィグイィ」
ちょwwwwwシェゾきたwwwwww
ぶっちゃけ、シェゾわかりません。声がティーダと同じってことくらいしかわかりません。
◆このバトンを5人指名してください
しみすけ
Dさん
とりべんさん
神夏くん
せぴば

この五人でどうだ!


◆それで、その人たちとの出会いは?
ふむ、面白いことを聞くな。
しみすけとせぴばはエチャ仲間、Dさんは同級生、神夏くんは後輩、とりべんさんは軍事仲間と言ったところか……これでいいのか?


◆共通点は?
皆、なんだかんだいって創作活動が大好きなんだと思う。


◆良いところは?
自分を貫き通しているところだろうな。


◆みんなはあなたのことどう思ってると思いますか?
むぅ……ヘンタイだと思っているかと。俺だってそのくらい自覚はしている。


◆じゃあ、喧嘩した事は?
たくさんあるな。それも今は楽しいけど


◆指定
しみすけ→鉢屋だったか鉢谷だったか、最近はまっているという忍たまのあの人になりきってもらおう。
Dさん→アンコロこと杏で。
神夏くん→小野塚小町でどうだろう?
とりべんさん→人間をやめる間際のディオ・ブランドーで。
せぴば→ヤシーユ。これしかない。

というわけで最後に。このブログを見ているお、お、お前が……お前が欲しい!!きゃーへんたーい

お後がよろしいようで。シェゾなんてなりきれるかいっ!!(((((
【2008/12/18 13:47】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴワル魔法図書館←うろ覚え


なりきりバトン。とりあえず憂しか思い浮かばないから憂だけで
これって2人じゃないといけない? …そうか。文句は一切受け付けないぞ。
おk?




どうも、跳ね返されましたd
パチュリーもどきの挑戦状(違)を受けてたつのは我等がセネル君です、それじゃあスタート



【★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!】


★今日はお腹が痛いので休みます。
セネル:すみません、今日は腹痛で休ませてもらいたいのですが

★貴方のせいで遅刻してしまいました。
セネル:お前のせいで遅刻してしまったじゃないか……

★それは私のやきそばパンです。
セネル:それは俺のやきそばパンだからな……お前の分はちゃんとあるから安心しろ

★もう少し綺麗に掃除してください。
セネル:……掃除が下手だな、あんた

★ここの問題を教えてください。
セネル:俺の力だけじゃ無理かな……手伝ってくれないかな?

★消しゴムを拾ってください。
セネル:あっ……すまない、拾ってくれないかな?

★私が居ないと何もできないですね。
セネル:強がってても……俺がいないと結局ダメなんじゃないか。今度は俺が助ける番だな

★お金が足りません。貸していただけませんか。
セネル:あちゃー……ごめん!少しだけ、貸してくれないかな?

★パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。
セネル:目をしぱしぱさせて大丈夫か……ゆっくり休めよ

★私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。
セネル:……あ、これ欲しいのか?……いいよ、一緒に買おう

★足が疲れました。おんぶしてください。
セネル:……足が棒みたいに硬くなってら……すまない、おんぶしてくれないかな?

★そこにある電卓を取ってください。
セネル:んー……ごめん、電卓取ってくれないかな、今手が離せないんだ

★このペンダントとても高かったんです。
セネル:これ、高かったんだ

★この先行き止まり。どうしますか。
セネル:道がない……まいったね。どうする?

★このバトンを回してください。
セネル:あのパチュリーもどき……((((((((((
いいだろう、まず跳ね返す(
指定は……野田エリカ
なんでもいいや(
あとの二人は……拾いたい人は拾ってOKです
【2008/05/07 22:54】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
今年初バトンとかそんなことはないけど、前にやったバトンの記憶が以下略
ネタの無さに絶望。とりあえずバトンゲットしたので実行することに。

なりきりバトン

【★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!】

口調バトンが久々に更新されたw 地獄。
とりあえずユリアンとエレンで。マスターランクになりましたとさり気無く主張してみる日。


★「今日はお腹が痛いので休みます。」
ユリアン:うぅ……すまん、何か腹痛がするから休ませてくれないかな?
エレン:あうぅ……お腹痛いから今日は休むね。


★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
ユリアン:ったく……お前のせいで遅刻してしまったぞ?依頼主がカンカンだ
エレン:わぁーっもうっ!!あなたのせいで遅刻しちゃったじゃないの!


★「それは私のやきそばパンです。」
ユリアン:あ、それ俺の焼きそばパンだからな
エレン:この焼きそばパン、私のだから取っちゃ駄目だよ?


★「もう少し綺麗に掃除してください。」
ユリアン:ったく……ちっとは綺麗に掃除しろよ。
エレン:もうちょっと頑張って掃除できないかな?


★「ここの問題を教えて下さい。」
ユリアン:すまないがここ、教えてくれないかな?俺、こういうの苦手なんだよ。
エレン:あ、ねぇねぇ、ここの問題教えて!お願い!


★「消しゴムを拾ってください。」
ユリアン:あら……すまん、拾ってくれないかな?
エレン:おわっとっとっと……ごめん!拾って!


★「私がいないと何もできないですね。」
ユリアン:仕方ないな……全く、俺がいないと何も出来ないんだから
エレン:しょうがないなぁ……もう。私がいないとなんにも出来ないんだね?


★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
ユリアン:今月ピンチなんだ、ちょっとでいいから貸してくれないかな?利子つけて払うからさ!
エレン:あー……ごめんね、お金貸してくれないかなぁ……?


★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
ユリアン:パソコンのし過ぎは目に毒だぞ……ちょっとは休めよ。
エレン:やりすぎは毒だよぅ……休んだ方がいいって。


★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
ユリアン:なぁ……もし良かったら……ペアで買わないかな、キーホルダー。
エレン:ねぇねぇ、ペアキーホルダー買おうよ!私とお揃いだよ!


★「足が疲れました。おんぶしてください。」
ユリアン:うへぇ疲れた……おんぶ……は無理だよな?
エレン:疲れちゃったよー……おんぶしてー。


★「そこにある電卓を取ってください。」
ユリアン:悪い、そこの電卓取ってくれないかな?忙しいんだ。
エレン:あ、電卓取ってくれると嬉しいな。


★「このペンダントとても高かったんです。」
ユリアン:これ、凄く高かったんだ。お陰で財政難さ……ま、いいんだけどさ?
エレン:見て見て、このペンダント!これ、すっごくすっごく、すっごぉぉぉく高かったんだから!


★「この先行き止まり。どうしますか。」
ユリアン:行き止まりか……どうする?
エレン:ちょっとちょっとちょっとぉぉっ!!どーすんのさっ!行き止まりじゃないの!!


★「このバトンを回してください。」
ユリアン:バトンタッチだ、ほれ。
エレン:バトンだよ、受け取ってね!


次にバトンを渡す人、3名を書いてください。
そーだな、じゃあ
電さん
ラエさん
美空 海さん
死神戦士さん
セイバーさん

で(二人オーバーしてるのには触れてはいけない)
特にキャラ指定はございません。

【2008/05/04 21:15】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
むすなし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
裕香:はい?なんで私がバトンを?
修:初挑戦だろ?やってみって
裕香:は、はぁ……

...続きを読む
【2007/11/02 23:36】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!
いい加減ロマサガネタやめようか葛城^

さて、対話バトンが来ました、今回はルジェさんです。

...続きを読む
【2007/09/19 20:29】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
いただきまーす→DEATH!→( Д ) ゜  ゜
今度はフローラか、フローラなのかせぴば^(

追記(

...続きを読む
【2007/09/15 10:01】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
ガンフレイムガンフレイムガンフレイム!ヴォルカニックヴァイパー!!(
来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せぴばからレックスと対話しろとの指令(

追記から

...続きを読む
【2007/09/13 20:15】 | 口調バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
越えられない壁を越えていけ!


そんなタイトルどおりに人生は行かないかもしれない。だけど大事なのは心意気、泣きたい時は泣く人の頑張るブログ。拍手機能とコメントの違いがイマイチわからない

フリーエリア

ここの管理人などの詳細

葛城修

Author:葛城修
rental2.gif

ウチの子 レンタルチュウ
今更ながらレンタルしてもおkと主張してみる日(((((((((((
えぇ、バナーリンクわからんのでテキストリンクですが何かd

男 1989年3月21日生まれ←野上良太郎こと、佐藤健さんと同じ誕生日です
コンビニといえばローソン!ただいまローソンでバイト中だよ!

ここは全年齢対象ブログですが、実際小説などにはかなりのハイティーンネタが含まれています。地獄
だが私は反省していない。

PSzeroのフレンドコード
4684-0474-2226←新しくなりました、登録変更お願いします
フレンドコードの交換受付中です、もしよければコメント等で交換をお知らせください。

このブログはフリーリンクです。コメント・トラックバック大歓迎です。

このブログのジャンル:ポケモン、ポケダン時闇(ただしSCOには出ない)
特撮(特にウルトラシリーズ全般と仮面ライダーカブト)
ファンタシースターポータブル、ZERO
ファイナルファンタジーシリーズ(1~12まで・外伝的作品含めず)
ドラゴンクエストシリーズ(1~8・モンスターズシリーズ)
各種格闘ゲーム(ギルティギアシリーズなど)
タツノコvsカプコン
テイルズオブシリーズ
アトリエシリーズ
天外魔境3NAMIDA
TYPE-MOON作品(月姫、空の境界など)
メテオス(ディズニーマジックも含める。オンラインは未プレイ)
ロマンシング・サ・ガシリーズ、サガフロンティアシリーズ
東方シリーズ(特に夢時空、紅魔郷、妖々夢、花映塚、風神録、緋想天あたり)
戦国BASARAシリーズ
無双シリーズ(戦国無双、無双OROCHI魔王再臨)
ドラえもんなど藤子不二夫作品(ドラえもんに関しては、声優変わったあとのアニメ及び映画は含まず)

flash時計「スペード」

刻まれし時はすぐに過ぎ去り_______

刻まれた時はもう戻らない_______

刻まれた年月

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Excite自動翻訳

越えられない壁を越えた者の数

何のことは無いです、今までここに来てくださったお客様の数でございます<O>お客様の存在に感謝感謝!管理人も頑張り甲斐があります!

桁が変わったとか言えない(言ってる)

越えられない壁を越えようとしている者の数

今このブログを見てくださってる方の数でございます

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

見たい記事があったり、どのジャンルを見ているのか解らなくなった場合は、ここをチェックしてください

♪BGM

©Plug-in by PRSU

テーブルトーク部屋&リンク

お世話になっているブログにリンクしています。また、当ブログのお絵かきチャットにジャンプする時にもお使いくだされば幸いです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票~越え壁アンケート~

最近の記事

越えられない壁なんてない!RXの最新情報です。気まぐれで動くので要チェック!

最近のコメント

コメントしづらい記事ばかりですが、コメントは大歓迎ですので、ツッコミどころなどを見つけたら是非コメントしてください><

最近のトラックバック

どうトラックバックすればいいんだぁぁぁと、言う疑問もありますでしょうが、トラックバックも大歓迎ですので是非是非><

月別アーカイブ

一ヶ月の間に更新した記事を一気に閲覧できます。このブログの歴史、まさにアーカイブ!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加